Saturday, August 21, 2010

土日の過ごし方

     





こんばんは!



今日も電車で浴衣の人を見ました。

何カ所かあるみたいですね、花火大会。




そう言えば麻布十番でもお祭りがやっています。
明日までだったかな?

そこのお祭りは屋台がすごいとか何とか。

いろいろな国のお料理がいただけちゃうみたいです。


いいなーーー。激混みらしいですけどね!



代々木公園ではこの土日、B BOY PARK 2010が催されています。

詳細は知りませんが・・・


そして明日は渋谷HMVの閉店FESもあるそうで!
あ、今日もですかね?



なーんかイベント盛り沢山ですね♪




そろそろ夏の最後の思い出作り?にいかがでしょう?




そしてその足でどうぞbeyondへ。

sachikoとともに思い出作りましょう!





自分で書いといて気持ち悪いなー!!!!!







商品紹介でっす。




“夏休み、最後の思い出はサファリパーク”


という希望を込めて作ったコーディネートです。





何となくわかります?
何となくで良いんで。。笑



こーゆー男の子っぽいシャツは
ハイウエストの大人可愛いスカートがハマりますね。

キルティング生地で秋冬感もあり!


USEDシャツ ¥3360-
リメイクスカート ¥7350-






大きめバタフライネックレス ¥2520-


きらっとして可愛いのです。














beyondオリジナルTシャツに仲間入りの
オパール加工Tシャツです。



オパール加工というのは繊維に特殊な加工をして溶かし、
透明効果を出すものです。


インナーの色を変えるだけで雰囲気が変わりますので
重宝するアイテムですよ♪

とくにこれは小さなフロッキープリントが入っているので
合わせやすいと思います。


¥4830-








これはーー

ウエスタンシャツになるんでしょうか。


とはいえふっくらした肩とかパステルカラーのラインは
とても女の子らしいですね。


デニムにさっと合わせるだけで満点です。







ボタンはスナップボタンなのでパチパチッと楽!

ちょっと光沢もありきれいなシャツでーす。


¥2940-






今週のB BOY PARK 2010も気になりますが
来週はスーパーよさこい2010が開催されます。


さあみなさん、渋谷にしゅーーごーーです!!!





では。