Tuesday, August 24, 2010

点々

     

   



どうも、おばんです。




毎日web store等を見てて思ったんですが
最近、やっぱり多いな〜と。




なにがって、

これ   










○● Dot ●○

の商品。







可愛いですよね〜


これはbeyondオリジナルの
DAY DREAM〜から始まる英字がプリントされています。







同じ形でフロッキープリントのタイプもございます。

ちょっと女の子っぽくなりますね!

各¥5460-





ドットの中にも色々種類があるみたいです。


このTシャツのドットは、コインドットでしょうか。

名の通り、コインくらいの大きさの水玉模様です。




他にはピンドットという、ピンの先のような極小の水玉模様とか



このくらい細かいやつですね。 ¥5460-





さらに、ピンドットとコインドットの間の大きさの水玉模様は
ポルカドットと言います。


これくらいかな?

¥3360-



とまあ色々ありますが、大きさだけじゃなく
ドットの間隔でもだいぶ見え方が変わってきます。


だからいっぱい欲しくなっちゃうのかな〜!





で、ドット関係ないけど可愛いくて紹介したかったこれ。


実際もうちょっときれいなパステルカラーです!

ミントグリーンが爽やか♪



¥3780-







朝お店に入った瞬間は暑すぎてクーラーの温度を
25℃くらいにしますが、

ずっといるとやっぱり冷えますね。


で、26℃、27℃…と上げていくんですが
28℃でなんか暑くなる!!!


でも27℃だとちょっと寒い…

ん、28…いや、27…




そんな感じで、夕方あたりは目に見えない敵と戦っております。


みなさまも体の冷やし過ぎにはご注意を!

ではでは。