Wednesday, August 18, 2010

オススメ選抜選手権!

最近刺身が止まらない!!

RISAKOです!笑


この間のさっちゃんがブログで書き出しがいつも

「こんにちは」
とか
「こんばんは」

になっちゃうって言っていたので変えてみた限りでございます!はい!笑


そりゃ—もちろんドンドン新作は入ってきてはいるのですが、


いつも新作紹介でも面白くなーーーーい!!!


と思ったので、今回はRISAKOお気に入りの可愛こちゃん達をご紹介したいと思います!^ ^

名付けて「オススメ選抜選手権!」

エントリーナンバー1!
■カーキ ブラウジングキャミドレス ¥4830-

これは形がかわいいよ!!とっても!
柄とカーキ色もパッと見使いにくく見えるけど結構合わせやすい色なんですよ!
来たらぜひ試着してほしい一点です^ ^



エントリーナンバー2!
■ブラック×スター リメイクワンピース ¥5040-

こりゃ人気のリメイクスカートのワンピース版で!トップス部分がタイトで女らしいのね!
ドレッシーに来ても良いし、
形の良いTシャツと合わせたらカジュアルダウンも可能!
トップス部分を折り畳んだらスカートにも使えるよね!
万能可愛こちゃん!!


エントリーナンバー3!
■リメイクスウェットスカート/グレー ¥9450-

スウェットシリーズ好きの私はたまらないよね!!
厚手の感じがかわいいよ!
意外と何に合わせてもなじんでくれる良い子
履いてみると何だか「味のあるオシャレな子」って感じになります笑
アメカジネオほっこりって感じかな!?笑
私は大好きなオススメっこちゃん!


エントリーナンバー4!
■切替えタンクワンピース/ブルーストライプ×ブラック ¥7770-

第一印象清楚なオシャレガールで間違いなしですね!笑
可愛いよ!ビビビって来る可愛さです!
これでピンとかして、小さなポシェット斜めがけで映画館とか行ったらドンピシャです!

ってあれ!?
何で私男目線!?笑
まぁそれぐらいの印象を与えかねない
必殺!可愛こちゃんなんです 笑



というわけでいかがでしたかね!?
オススメのものをずっしりと個人的な視点で笑 お伝えしてみました!

気になった方はぜひぜひチェックしてみてくださいね★


それから大体のものは試着出来るので、着てみたい方や相談、質問などございましたら気軽に声かけてくださいねー!
最近はお声をかけていただけることも多いのですが、私達も嬉しいんですよー^ ^