Monday, August 16, 2010

アツデのアイツ

    

こんばんは♪



sachikoが書いてるときは毎回
『こんにちは』か『こんばんは』から始まってますね。



特にこだわってる訳じゃなく、ただ、ただ、

書き始めが他に思いつかないだけです!




普通の理由でした。すみません。




ちなみに書き始めた時間が昼なら
『こんにちは』から始めますが

やんややんや忙しくしてるうちに、
『こんばんは』の時間になってることが多々あります。



つってもこのbeyond blog、エントリー時間が出ないんで
どーーーでも良いことなんですけどね!!





さ、今日は『こんばんは』からのblogです。

日が暮れる時間もちょっとずつ短くなってるはずですからね。
秋にオススメのセール商品のご紹介です。





こちら


なんとなんと、セールで完売してたビッグスウェットが
入荷しました!!!

しかも¥10500-→¥7350-!!!






クルーネックとフード付きが各1点ずつございます。


どちらも画像では少したるませてスカートを見せましたが
ストンと1枚でワンピースのように着れる丈です。


今、猛暑の日に着るのはオススメ出来ませんが
気付けばあっという間に涼しくなると思うので
今のうちに揃えておきましょ♪









こちらはused Necome商品


人気のセットアップ!


他にもございましたが今日も早々にお客様のもとに旅立ちました。




これは襟がセーラーみたいになってて
後ろから見たときもすっごく可愛いんです!


色合いもシックでいいですねー

しかもスカートのウエストにゴムが入っててありがたい。


セットで¥5780-です!







明日も晴れ!

明後日は、雨?!


わーーーわたしが休みの日はいつも雨!!!!



みなさまも猛暑にお気をつけて。

では。