Sunday, July 18, 2010

小物でいざ!

ぼやーっと小鳥ちゃん 笑


どうしても焦点が合わなくて!焦





こんな小鳥ちゃん居たっけなー

かわいいなー

うーん








ってね!



こういうことね〜

POPなNEWカチューム達!!^ ^

今回はPOPなものからガーリー系、80’s系など色々揃ったと思います!


夏だからアップヘアーにすることも多くなるので、このカチュームでちょっとアレンジしてあげてもいいし

みんな大好き夏フェス笑 に持ってって、途中でコレを使って髪をまとめて印象を変えてあげても素敵だと思います♪
途中で髪型変わったら男の子なんかドキッとしちゃいそうですねー笑

リボン・テープカチューム ¥1260-〜¥1575-




それからね

ピアスも新しい仲間がやってきました^ ^

値段別にご紹介!

こちらは¥1260-チーム!

続いてちょっとシックな¥1575-チーム!

そして最後に神秘的な¥1890-チーム!!


と言う訳でね!!

夏らしい小物達が入ってきたのでぜひ皆さんチェックしてみてくださいね♪




最近夏バテになったようで、うなぎが恋しくてしょうがないRISAKOでした笑

みなさんも夏バテにはホント、気をつけてください!!!
意外と大変な事になります!笑