Monday, July 19, 2010

ナイスバディ、大活躍

こんにちは♪


もう、暑いとしか言えませんね。
溶けそうです!!夏です!!!


今日電車に乗ってたらいきなり停電しました。

車両点検で電源OFFにしただけみたいなんですけど、
やる前に一言言ってほしいものです。

閉め切った車内が真っ暗になって、クーラーも消え。。

ものの1分で暑くなりました。

恐ろしや〜。



閉所と暗所は勘弁してほしいです、sachikoです!

暑いのも嫌だし、嫌いなものが多いなわたし。



電車はすぐ電源ONになったんで良かったんですけど、
あと5分同じ状況が続いたら発狂してたかもしれません。笑

パニックでね。





さて、こちらでは喜びの発狂が聞こえます!!



新作です!!!!


ヒューーーー♪







ナイスバディに着てもらいました!!どうかな?!





スカートと、




ヘッドアクセサリーのセット!!!¥9450-



大きめのリボンです♪

リボンと言ってもヒモ(カチューム)に結びつけている形になります。


Tシャツも裾をちょっと縛るだけで雰囲気変わる〜〜



beyondのセットものは本当人気です!







お次はフード付きのシャツワンピ!





ワンピースって言うほど丈は長くないんですが
最近はこれくらいの丈をレギンスで合わせるのが人気ですよね。


前開きにして羽織るのもオススメです。

ポケットにはフロッキープリント。
ボタンはお花の形になってます♪

¥8400-







毎度前フリ長くてすみません。笑

さあさあ今日も店内涼しくして
皆様のお越しをお待ちしております!!