Sunday, July 11, 2010

ふぇす

  



こんばんは〜★



今日もsachikoは代々木公園で
行われてたフェスに行きましたよー。

今回は【インドネシアフェスティバル】でした!!


とりあえず時間がなかったんで、
誰も並んでないお店でココナッツチキンカレーを買いましたが
とっても美味しかったですよ。

そんな辛くなくて。



他のとこはすっごい並んでたんですが
あれきっと【並んでるから並んでみよう】の法則ですね。


ちなみに【カレーに大抵ハズレなし!!!】の法則もあります。

お試しあれ!!!



って言ってもフェスは今日まで。


今渋谷は雨が降っちゃってて、出店してるインドネシア人は
ふぇんふぇん泣いてるかもしれませんね。



ちなみにインドネシアフェスだけど
日本人のおっちゃんがクレープ売ってました。
日本人のギャルは焼きそば売ってました。


何でもアリです。

 ・
 ・
 ・






beyondにも、なんでもアリます、可愛いの!!!!!



ほ〜れほれ!!




リメイクスウェット フード グレー入荷です★

こーゆー白抜きのプリントって可愛いですよね〜



saleで一点ものですのでこの子も早々に
嫁に行くと思われます!


¥10500-→¥7350-


男の子っぽいスウェットもピンクのヘッドアクセサリーを付けると
たちまちガーリーに♪

以前もご紹介しましたがNYの80'sのデットストックで、
キッズ用の物をリメイクした一点もの!¥3990-




こっちもありますよっ!



ヘッドアクセサリーは同じく¥3990-

フードなしのスウェットはバーンと大きめのプリントが
イケてますな!!!


¥10500-→¥7350-







【素敵女子は夏でも冷え対策】なのか?

やっぱり相変わらずシャツワンピースが人気です!

長袖だけどボタンで袖とめられるからですかね!!機能的。




新しくフロッキープリントタイプが入ってきましたよ♪




お好きな【LOVE】をどうぞ!

どちらも¥5460-でっす。








さて週末が終わっていきますね。

明日からまた頑張っていきましょ!!!



では。