Tuesday, July 6, 2010

星に願いを 女子に魅力を!

明日は遂に「七夕」

明日晴れたら良いけど、今日は大雨注意報が出てますね〜笑

まぁ、その分明日が晴れるってことでしょう!!


明日は七夕関係で出掛ける人も多いのでは!?




ぜひbeyondに遊びに来てください

まさに織り姫の如く、美しいオーナーが作り出したキュートな新商品がお待ちしております♪笑





カチューム天の川!

スウェット生地のちょっとぽってりしたリボンカチュームが出来上がりました!!


リボンの端にが可愛い♪

私はこんな風に付けるのもアリかな?と思いました


って顔絶対見せたくない人みたいですね笑

どこか海賊っぽくなって夏にはもってこいの付け方かな?と思いました!

ヘアバンド感覚で付けられるからラフなコーデに合わせたり
「リボンなんてガーリー過ぎるのだめよ!」って子にオススメです笑

リボンカチューム ¥3990-



可愛い!!まるで天女の羽衣!笑
スカルプリントがまさに甘辛ですね


スカルプリント キャミソールドレス ¥7350-


それから!
「NAIJEL GRAPH」というお名前でアートディレクターなどを行っている素敵なお方のデザインプリントのTシャツがたくさん入荷されてきました!

beyondに以前あった忍者TとかサムライTとか覚えています?
あのデザインもNAIJELGRAPHさんなんです

タンクトップ ¥4410-



Tシャツ・ロングスリーブタイプ ¥5040-


ロングスリーブ ワンピースタイプ ¥6300-

ベーシックだけど良い形してて、パンチの効いたプリントがキュートで!
薄手で生地がまた可愛いので、さらりと着たいですねー^ ^





明日は夜お出掛けして、願掛けをする方は多いのでしょうか!?

宇宙にいる織り姫や彦星に負けないくらい、キラキラとお粧しをして素敵な日にしてくださいね♪

明日こそは晴れを願う!!