Saturday, July 3, 2010

かわいんだな〜全部!!

      





みなさんこんばんは!!



お店の内装やらweb storeやらBLOGやら・・・

日々より良くするため、試行錯誤の毎日を送っています
beyond the KESHIKIです。




最近beyondのweb storeのカテゴリーをちょっと増やしてみました。

ここからweb storeにとべまーす!)



どうですかね??


いままで出ていなかったレギンスなども
お買い求め頂けるようになりましたよ♪



そして今日もたくさんヘッドアクセサリーをUP致しました!!








人気のリメイクスカーフカチュームをはじめ、
お手頃価格のオリジナルアクセサリーがドーーンと
こちらに掲載されています。


1点物がほとんどなので、気になる方は覗いてみてくださいね^^








あと、バッグも!!!

ここからご覧頂けます。









おっ!プリントが可愛い★

こちらからどうぞ。




新参者たくさんでお待ちしております。