Tuesday, June 29, 2010

暑いけど脚は意外に冷えてますからね。

こんばんは♪


今日はNEWレギンスのご紹介ですよ!



レギンス、タイツが大好きなsachikoとしては
この入荷がいっつも楽しみであります!!


だってbeyondセレクトだもの。

おっしゃれーなんです!


今回は3種類入荷です☆








モノトーンストライプ レギンス ¥3360-


白、黒ハッキリ!
太めのラインが個性的です。

素材はポリエステル100%。
レングスは約72cmです。



白の方が思いっきりはじけた印象ですね〜オススメ





リボンプリントレギンス ¥3360-

こちらもポリエステル100%。レングス約73cm。

先ほどのストライプとは違い、メッシュで薄手です。






よーく見るとスカル柄なんです!!

リアルなプリントがsachiko好みです。






フラワーステッチレギンス ¥3360-



これ画像だと分かりづらいんですが・・・


前面(スネ側)は透け感のある素材に
花柄とステッチプリントが入ってて、

裏面(ふくらはぎ側)は同じ透ける素材で無地になっています。

レングスは約72cm。


これは実際見て頂いた方がすごーく可愛いですよ♪






湿気でモヤモヤしてますが可愛い新作getして
元気出していきましょう。


とりあえず、がんばれにっぽん!