Sunday, June 27, 2010

web!

   




こんばんは!



日が暮れるのがおっそいですね〜


冬って16時くらいに一日の終わりを感じますが
(真っ暗だから)

今は18時半を過ぎてもほんのり明るいんですね。


いつまでも遊んでいたくなります!!



でもどうしても家に帰らなきゃいけない、
家を出てはいけない。。って時は

beyond the KESHIKIの
web storeを覗いてみるのはいかがざんしょ!


可愛いのそろってますよー。





前回紹介したこちらもweb storeにupしました!


ネイビーが気になるあなたは
ここをクリック!→Buy!





エンジが気になるあなたは
ここをクリック!→Buy!








新作フリルスリーブが気になるあなたは
ここをクリック!→Buy!










こっちのバージョンは
ここをクリック!→Buy!







どうでしょう?

全て1点物ですのでsold outの際はご了承下さい!





では、明日はリサコちゃんがお待ちしておりま〜す!!