Thursday, July 8, 2010

人気のあのこが再入荷ですっ

     



こんにちは!!




今日は晴れてますねー。


駅から歩いていたとき、日が照ってたんで思わずクラっとしました。

みなさんはバテたりしてませんか?!




えー、えーー、わたくしsachikoは絶賛ブッ倒れ中です!
暑がりなもんで。

もうちょっと暑さに強くなりたいんですけどね〜。



でもまあ世間はクーラーがきき過ぎなので
女子のみなさんはオシャレに冷え対策しちゃいましょう!!


こんなのはいかが!!!?



じゃん!

グラデーションタイツに新色追加です!!


つま先に向かって色が濃くなります。
ボトムの丈によって雰囲気がだいぶ変わりますな♪

¥1890-





そして、

スヌーピーソックスも再入荷して全色揃ってますよ〜〜






NEWタイプは少〜し長めです。

優しい色合いでほっこり!!¥630-








今日は他に雑誌掲載のお知らせをしようと思ってたんですが、
なんとまだ発売してませんでした。。

凡ミス!!


商品のリースをすると、
編集部から掲載されてる雑誌が送られてくるんです。

いち早く見れちゃう訳ですね♪


さっそく熟読させて頂きました!!
(特にダイエット特集とかあると真剣に、ものすごい集中力発揮します。)


いやーどのカットも可愛かった!
発売後、ご紹介致しまーす。






では、今日も20時までお待ちしております!