Tuesday, June 15, 2010

しま しま。

   

   



こんにちは♪

日本勝ちましたね、サッカー!


一体何万人の方がこうやって昨日のサッカーのことを
ブログに書いてるんでしょうかね。

昨日の試合放送中はTwitterのタイムラインも
サッカーのことで埋め尽くされてました。



まだTwitterをやってない方もこの機会に始めてみては??

世界中の方々とコミュニケーションが取れますよ〜

もちろんbeyond the KESHIKIとも!!!


こちらからどーぞー。http://twitter.com/bKESHIKI








さてさてさて、

サッカーを通じて世界中の人々が国境を越えて熱く、一つとなった今、
そう、まさにボーダーレスな、なう!!





ボーダー商品の紹介です。



(一生懸命考えた前フリです。イマイチです。)





ボーダーロングタンクトップ ¥3990-

軍物のデットストックのタンクトップに
プリントを入れました。




なので、、


【LOVE】のEの上を歩いてる感じでピンバッジつけてみました。

カワイイー。










お次は長袖。


『こんな時期に?』と思うなかれ。

おそらく新品屋では長袖なんか今は出してないでしょう。


でも、意外と夏休みに避暑地への旅行とか行く際に
長袖が欲しくなったりするんですよ!!



フフフ。

かゆいところに手が届く、beyond the KESHIKIです。






色はブルーとネイビーの2色です。 
結構薄手ですよ。 

¥4830-







CHANELのスカーフでパンチを。 ¥3990-









【Love♥】のデニムショーツが再入荷しました。

なかでもこれはsachiko1番お気に入り。

他の物より若干ピンクがかったようなとてもきれいな色で、
クタッとしたダメージ具合も良い!!


ぜひご試着してみてください。

¥5040-







明日新商品UPしまーっす!