Monday, June 14, 2010

日本がんばれ!!!!!

   
   
   


こんにちは!

タイトルは、サッカーのことだけど
サッカーのことは全然詳しくないので
勢いで書いた感じです、sachikoです。




雨が降っております。梅雨入りですねー。



sachikoはおばあちゃんに梅の実をもらったので
今年は梅酒を作ることにしました。



雨は嫌いだけど、梅雨も鬱陶しいけれど、
おいしい梅酒が出来上がることを楽しみにして
乗り切りたいと思います。


今日も商品紹介行ってみましょー!





出た!!


好評のヘッドアクセサリー付きリメイクワンピース
¥8400-




ちょっと斜めにリボンがついています。

テロンとした生地と、淡い水色と白の組み合わせ、
袖のボリューム感が何となく懐かしいです。

映画【おっぱいバレー】の綾瀬はるかを思い出しました。

何となくです。何となくで申し訳ありませんが。笑



ドットが可愛いね♪






ビッグスウェットも再入荷しました!

¥5460-〜¥7350-(いろいろ種類あります!)




新作スカーフカチューム


大きめのリボン★

それぞれ¥3360-です。




デニムスカートにも新しくリメイクされたものが
入ってきました。

後ろには♥Loveのロゴが入っています。

¥5670-





男性には理解しがたいらしいですが・・・

夏だろうがなんだろうが
女の子はタイツやレギンスでオシャレしたいんですー!


花柄、★柄タイツ ¥2310-
グラデーションタイツ ¥1890-



タータンチェック、メッシュタイツ ¥2310-
レオパードタイツ(ピンク) ¥1890-
レオパードレギンス(グレー、ブラウン)¥1890-






どうでしょう?梅雨だからって出不精にならず
季節の着こなしを楽しみましょう☆




今日も雨の中遠方から来てくださる方が多く
とっても嬉しかったです。

特に、朝一で、茨城から(でしたよね・・?あれ?汗)のお客様 ^^
blogまた見てくださいね〜♪





では、また。