Wednesday, June 16, 2010

光陰矢の如し。

こんにちは♪



むしむしむしむし蒸し暑いですね。

気付けば6月も半分終わりました。びっくり!


早いですね。ほんと早い。

きっと半年後、『もう今年が終わりますね。早い早い。。』
と、このブログに書いていることでしょう。。



そんなbeyond the KESHIKI、新商品入荷も早いですよ〜^^




beyondお得意のリメイクスウェットです!!




か・・・可愛い!!!!!

袖をカットして裾に足し、
肩にフリンジを付けています!

フロッキープリントの♥もポイントに♪



・・・でも、実はこれ、昨日写真撮ったあと
すぐ売れてしまったんです。

だって可愛いもの!!

1点物なので店頭にはもうないのですが
どうしてもご紹介したくて。。

こちらを買われたお客様も一目惚れだったようです♥

¥9450- sold out






『わたしも欲しい!!もう買えないの?』

とお思いのみなさん、ご安心を!



こっちもありまーす!!!


こちらはフリンジではなくレースを付けました。


生地は薄手なのでこれから大活躍間違いなし!
気が早いですが、長袖のインナーと合わせて
寒い季節も着倒せる万能選手です!


¥9450-



コーディネートしてみました。





もちろんバッグも商品です♪

sachikoは左から2番目愛用してます!

各¥3990-








では今日は夜から雨らしいので傘を忘れず・・・。

お待ちしてまーす。