Friday, May 28, 2010

大変ながらくお待たせしました〜

こんにちは!

今日はお待ちかねのこちらをご紹介します。






じゃ〜〜ん。

THE OVERSEAのシアバターが再入荷しました!!!


これ、さっき写真撮るためにふたを開けましたら
ふわーんと良い香りに一瞬で包まれました。


髪だけでなくボディにもどうぞ。

¥1890-





そしてこの間、THE OVERSEAのノブキヨさんが
BLOGでbeyond the KESHIKIをご紹介してくださいました。


コチラからご覧頂けます。

おっしゃれー☆★☆





さてさてbeyondではただいま夏に向けて
新商品をバンバン打ち出してますよ〜!




まさに製作中!!!


今日はハナキン!お待ちしておりまーす。