Saturday, May 29, 2010

for MENS!!!

こんばんはー



本日は実に寒い一日となりました〜涙

もう5月も終わるって言うのにおかしいですね!


でも!
天気予報によると!
また6月から晴れるみたいです!!

楽しみですね♪


ところで!
beyond the KESHIKIにはカップルさんがよく来てくれます!

デートコースにして頂けるのは嬉しいですね^^

そこで!!
今回は男性も着れそうなユニセックスのものや、
以前から置いていたメンズアイテムをご紹介します!

彼と一緒に来たら!着たら!絶対楽しい!笑


まずひとつ!
注意点が!!
このマネキンは女性型なので美味く紹介出来なくて!ご了承下さい!笑

これはレディースのものだけど、可愛い感じの男性が来たらきっと素敵!
足下はロールアップ×サンダルなんかいいですね♪
女性もスパッツなど合わせたらもちろん可愛い!

ストローハット ¥4200-
necomeアイコンプリントTシャツ ¥8400-
ビッグYシャツ"LOVE"シリーズ ストライプ ¥5460-


こりゃもうカジヒデキイメージ!
細身のズボンに合わせてほしいですね〜
ちょっと草食系な彼に

マリンキャップ ¥5040-
ストール ¥2520-
"LOVE"プリントボーダーTシャツ ¥4830-

英字プリントTシャツ ¥2100- SALE

コレ個人的に好きですね〜

太めの濃い色のジーンズとか
太めのワークパンツに
ビルケンっぽいサンダルとか合わせて
大人っぽい人なら言う事なし!!!←ホント個人的な好み笑


英字プリントTシャツ ¥3990- SALE

これはサイドのみ刈り上げちゃってる男性とか個性的な方に!

コレは是非チノパンで仕上げてほしい!!
シャツ ¥2940- (こちらはnecome商品)
"LOVE"英字プリントタンクトップ ¥4830-

プリントTシャツ ¥1890- SALE (こちらはnecome商品)

これは濃い茶色のコーデュロイパンツ、ブーツカットの!をだらだら履いてる人に着てほしい!!笑

ゆるく着ると可愛いと思います

女子が借りてきてもなお良し!!笑
ワンピースみたいになっちゃいますからね♪



FOR MEN企画、いかがでしたか!?

私は実はメンズアイテムが大好きで、
いちいちメンズ古着屋に行ってそういうのばかり着てる時代がありました!笑

なぜかというと、大きい服を上手く着れると華奢に見えて可愛いからなんですねー



・・・計画犯!!!

だからメンズ要素も混じっているビヨンドのお洋服達は可愛いんですねー


ぜひビヨンドファンの皆様!
気になるあいつや! 笑
彼にも教えてあげてくださいね♪^^