Tuesday, May 25, 2010

AreYouReady!?

本日はちょっとばかし暑かったけど、
夏を感じさせてくれるいー天気でしたねー^ ^


いい天気×SALE!!という事もあって
beyond the KESHIKIも盛り上がっておりました!!



そして来て頂いたお客様は気付いたはず!?



夏に向けて大人気シリーズ
「リメイクデニムショートパンツ&デニムスカート」
をたくさん入荷しました♪


リメイクデニムショートパンツ&スカート ¥5040-


ショートパンツの方を私持っているのですが、

これはホントーに
便利!!

ほとんどの物に合わせやすい!
かつ
夏らしいアイテムなのにオールシーズン使えると!

個人的にも大好きでオススメでーす♪



こちらはスカート!
こんな涼し気なコーデにもぴったりです




後ろのがまた可愛いよね!

ちらっと見えた時に目を引きます!!!


ショートパンツの方はこんな感じ〜



星コーデ!
サーマルのネイビー夜空掛けてみました!




・・・あれ!?
サーマルも新色だー!!!

この度、ネイビーが仲間入りしました☆

早速本日もお客様が購入していかれました!

ネイビーはスクールガールなイメージで女の子を愛らしくしてくれる色だから
こちらもオススメです^ ^




それからそれから

オシャレって、「服」だけではないですよね!?

足下から!


ソックスが入荷されました!


愛らしい刺繍とパステルカラーが可愛い
スヌーピーちゃん!!!涙


そして
透け感と模様がとびきり可愛いソックス!!


ショートパンツに合わせるも良し
スニーカーに合わせても良し
サンダルにはずしとして合わせても良し
ロールアップした足首から覗かせるも良し!!
の良々ソックス達です!!笑

これらのソックス¥630-で販売しております!




まだまだ寒いと思いきや、
夏はすーぐそばまで来ちゃってますよ!

夏はイベントもたくさんあるし!

思いっきりおしゃれして遊びたいし!

急いで準備しなきゃー!^^