Sunday, May 16, 2010

辛さは後から来るのね。

   






こんばんはー。



昨日に引き続き、タイフェスティバル2010 in 代々木公園
行ってきましたよ!




途中、吉野さんと合流し、
あの素晴らしいニオイで有名なドリアンに挑戦しました。





えーーー、


後悔先に立たず。




その言葉に尽きます。

貴重な体験、ありがとうございました。笑







わたしが食べたトムヤムクンラーメンの
スープの色と同じくらい真っ赤なシャツで
コーディネートです。


めちゃくちゃ辛かった!ラーメン。。





袖がゆったりしていてプリーツのように
タックが入っています。

先ほど男性がご試着されましたが
大きめサイズなのでカッコ良く着こなしていらっしゃいました!


なんとですね、このシャツも¥1050-なんですよー!
saleラックは宝の山!




ワンピース ¥10500-
ミニエコトートバッグ ¥2730-








わー・・・

我ながらこれめちゃくちゃ可愛い。
色の組み合わせが完全ストライク!







もうお分かりかもしれませんが、
今日は¥1050-コーナーの可愛い子ちゃん紹介です!



イエローのニットが¥1050-!!!




中に前回RISAKOちゃんが紹介してくれた
タンクトップを着させて、
ブラウンのだ円柄のレギンスを合わせました。


とっても爽やか☆

タンクトップ ¥4830-
レギンス ¥2520-
リメイクスカーフヘッドアクセサリー ¥3990-
ピンクハートネックレス ¥2520-







このニットも¥1050-

ニットと言っても薄手ですよ♪

裾のリブが少し長めです。
これもユニセックスで着れますねー。




『今日の服は彼(彼女)から借りました〜。』

とか、言ってみたいじゃないですか。

ん?違いますか?




シンプルにまとめた日はどうぞ小物で遊んでください。



スウェットショーツ ¥3780-
スカーフ ¥2940-
ホワイトリボンネックレス(The Pink Salon)¥6300-







こんな感じでいかがでしょ?

やっぱり夜は冷えますね。
まだまだ長袖getしておきましょー。



では♪