Friday, May 14, 2010

ヘッドアクセ大量大量!!!






はいはーい!





お久しぶりのRISAKOだよ!!!

皆さんお元気!?笑


今回は怒濤
新作
ヘッドアクセビッグルーズタンクトップ
などのご紹介しちゃいますよ!!





じゃん!!

ビッグルーズタンクトップ着てみました!

結構長めでワンピースっぽく着る事が出来ます^ ^

私の表情が破壊的ですが!笑

オススメの可愛い商品♪

ビックルーズタンクトップ ¥4830-






お次はヘッドアクセ達!!








ね!たくさんかわいいの入ってきたでしょ!


着けてみると印象変わるから皆さんも試してみてください!!






になると髪型とかヘッドアクセが目立って遊べるから
早く夏来ないかな〜と思っているRISAKOでしたー


あ!載せきれなかったオススメ商品をRISAKOのブログにアップするから是非見てみてくださいなー^^





これもかわいい!!新作新作〜笑