Wednesday, May 19, 2010

絶妙な季節に!

今日、働いていたら

「ツイッター、フォローしてます!」

と声をかけてくださいました!!



いやー

嬉しいですね!!



嬉しくてRISAKO少し飛び上がりました!気持ちが!笑




そんな本日は蒸し暑い一日となりましたが

少し平均気温上がりましたよね!?


天気がよくなってから急に買い物に行って急いで可愛い服を探すのも大変じゃない!?
でもこの時期難しくない!?

と思い!

夏に思いを馳せながら、色んなコーデを考えてみました!



まずこの半袖サーマルを活かしたコーデ!!

コレは定番だけど「LOVE」がチラ見えしていて可愛いですよね♪

リメイクスカーフスカート ¥8400

2パターン目はこちら!


こちらも定番ですが、先ほどとは打って変わってクールな感じですよね♪

夏になったらこう着たい!!!

ちなみにこのショートパンツは本当になんでも使いやすいです!

リメイクデニムショートパンツ ¥5040



でも6月どーすんの!?
という方にこちらのコーデ3つ目!



シャツを足してみました!

こちらはnecomeの商品なんですけどね〜

花柄シャツ ¥2940

梅雨の時期や寒いか分かんない時、シャツは便利です

着心地いいし、適度に暖かいし、袖まくれるし、持ち運びに邪魔じゃないという!笑



それから色違いサーマルでこちら


クールだけど遊び心ある感じに仕上げました!

ロングキャミソールリメイクドレス ¥8400

グレーは可愛い淡い色もきっちりインパクトあるように見せてくれるし、

かつカジュアルさときれいな感じを併せ持ってるから便利ですよね♪


寒かったらこのビッグスカーフをはらり


・・・ん!?

コレは新作!?

そしてシャネル!??





はい!

そうなんです新作です!笑

とにかく大きなスカーフで!こんだけ今はあります!



大きいからたくさんアレンジも出来ます!


頭に巻くと、大きいリボンになってめちゃくちゃ可愛い!!


そして私、新しいスカーフの巻き方を開発しました!!!笑


その名も!

「セーラー巻き」!!笑


うまく見えないけど、セーラー服の襟になるように巻いたんです

「Tシャツ飽きちゃった〜」って時に使えると思います!!

三角形に折って肩からかけて前で結ぶだけ!


きれいに見せるポイント
スカーフの淵のラインや模様を肩に合わせてしっかり見えるようにして
セーラー服の襟のように巻く事です!!

ただ巻くと古くさくなっちゃうからね〜笑


きれいなお手本はお店のマネキンがうまいこといってるんで気になる方は参考にしてみてくださいー笑


コレから出るのを含め、RISAKOチョイスでとりあえずどばっと紹介!


ん〜かわい♪


って一枚、既に手に入れてしまいました!!笑

しかしいくつ持ってても使えますからねー

これらは順次発売予定

こまめにチェックしてみてくださいね!^^