Monday, April 26, 2010

探し物はなんですか〜〜

こんばんは★



何だか渋谷は風が出てきました。

やっぱりまだまだ夜は上着が必要ですねー。



でも紫外線はもうジリジリ降り注いでる感があります!

sachikoはここ何年かショートなので
うなじのウッカリ日焼けがあとを絶ちません。


日焼け止め、塗り忘れるんですよね〜首だけ。



そんな時に!!!




スカーフを首に巻いてしまうのはいかがでしょ?!


バッグや頭に付けるのも定着してきた中、
まだまだ首に付けてる人は少ない気がします。


今回は今店頭に出ている一部を
ご紹介したいと思います!!








よく見るとたくさんの人たちが
馬に乗って駆け抜けています。

色合いもしぶい〜



¥2940-






マリン柄だとブルーや白メインのものが
多い気がしますが

こちらは珍しく赤!!!

個人的にアルファベットが書いてあるスカーフ
好きですね〜


¥3360-








ブラック×ゴールドで馬柄がかっこいい!


お洋服に色をたくさん使われる方は
こういったシンプルなものが使いやすいかもしれません。


¥2940-




いやーーー今回ご紹介する中で
一番好きかも!

まんべんなく入った柄が大人っぽくて良い!

グリーンとベージュって絶対良い組み合わせですよね。
センス良い!

良い良いばっか言ってますが、良い!


¥3360-







濃いめのブルーにゴールドという目立つ配色ですが

描かれている犬(ですかね?)は
コロンとしててとても可愛らしい☆

すごくたくさんいます。犬。


¥2940-








こちらはシースルー


みんなと同じはいや!!って方にどうでしょう。


いわゆるエルメスとかの
【!!スカーフ!!】って感じじゃなくて
やり過ぎ感がないので使いやすそうです。


ちなみにこれはアサカさん一押しの1枚♪

¥3360-





こちらもシースルーですが
わたくし裏表間違えた感があります。笑


馬具柄、ブラックで大人な印象!


¥2940-







暗めの色が続きましたが最後にピンク!!


ピンクと言っても、白、グレーの割合も多く
甘過ぎないですね〜!

お洋服でピンクは着ないという方も
小物なら取り入れやすいですよね♪


¥2940-







以前もブログに書いたかもしれませんが
人気の色はやっぱり赤!


実はここに載せたもの以外に
まだまだ可愛い子ちゃんを隠し持っていますので(笑)、
どうぞ期待してお越し下さーい^^


ではでは。