Thursday, April 22, 2010

地球が泣いている。。

こんにちは。


雨ですねー。なんなんでしょう?この天気。


結構な雨ですけど、傘を差さずに来ました。
sachikoです。




いや、別に雨に濡れたかった訳ではなくて
降ってなかったんです〜家を出た時は。。


わたしは埼玉県民なんですが、
ドアtoドアで1時間半強かかります。


わたしが電車でスーピー寝てる間に
大変な大雨になってくれました。


おかげで全身しっとりです。もう、いや。。




みなさんはくれぐれも傘の置き忘れに
気をつけて下さいね〜!

(sachikoは置き忘れる傘もないので。)







ではっ!!新商品です!!



先日もご紹介したリメイクスカーフスカート

¥8400-


画像のようにベルトでアクセントをつけても
可愛いなと思いました。








こちらは少し透け感のあるスカーフ。


先程のと同様ワンピースとして着られる長さです。






NECOMEのほうにも靴を始め、
薄手のブラウス類が入荷しておりますので
要チェックですぞ〜〜〜。





また時間を見つけ更新しまっす。