Tuesday, April 27, 2010

よっ!待ってました!

こんばんは☆


本日はsachiko待望の
beyondオリジナルパンツをご紹介したいと思います!!




いやーーーーこんなの欲しかったんだわ!!


カットオフ スウェットショートパンツ
¥3780-(お手頃!!!!!)



スウェットの定番、グレー!

絶対使いやすい。


こんな感じでトバしたカットソーに
デニムをパサッとかけてちょっとワル風〜


買お。わたし買お。



tops ¥3780-
jacket ¥4870-







お次はピーーーンク!


プリントはブラックバージョン。

スウェットがたちまちガーリーになりますな!!

海辺とかに居てほしい!笑



水着の上に着ても良いんじゃないかな〜

気が早いかな?いやそんなことない!




hat ¥2940-
shirts ¥3990-





ん?コレはよく見えないですね。

ストールとってみましょう。





まだみえない!!!





zoooooooom!!!!!!


見えました見えました!!


ブラックに赤い【Love♡】



このパンツ、短めなので
こんなふうにワンピースやスカートにの下に
履いて頂いても使えます!!


one piece ¥5780-
stole ¥2940-









お色は3色で、
それぞれ赤と黒のプリントがございます!


どれにしよーーーー。








あと!


¥1050-のエコバックに新顔です★




ん〜〜ん、大人!

吉野さん渾身のデザイン。
お花・・・かっこいい!





どうぞみなさん実物をご覧にいらしてくださーーい!