Sunday, March 14, 2010

遅ればせながら...

私たちスタッフのご紹介をさせて頂きたいと思います!





まずは...



みなさんこんにちは!RISAKOです!

本日のブログでもお伝えした通り!

よく喋る店員がいるな〜

と思ったらきっと私です!笑

なのでホント気軽に声をかけてくださいね♪

ではでは!

・好きなSHOP
本当に個人的にビヨンドが大好きで...笑
 他はアメリカンアパレルや吉祥寺のシカゴが好きです!
 吉祥寺のシカゴは安くて掘り出し物が多いので、古着探しが好きな方にはおすすめです!

・よく行くヘアサロン
 THE OVERSEAさんです 
 ニューヨークに姉妹店があってニューヨークの雰囲気を取り入れてくれるので、スタイリッシュで且つ!自分にあった素敵な髪型にして頂けます!

・好きなコーデ
 ボーイッシュな中にフェミニンさを取り入れたり、ちょっと変わったボーイッシュコーデが好きです

・好きな有名人
 音楽が好きなのでそちら中心になってしまいますが
 町田康
 ジョン・ライドン
 向井秀徳
 曽我部恵一
 ピエール瀧
 糸井重里
 などなど
 好きな人たくさんいます!笑





続いてSACHIKO!






2月の終わりより仲間入り致しました!!

りーちゃんの1個上ですが後輩なので
お互いついつい敬語が出てしまいます。

ですが、仲は良いですからね!

フリでもなんでもなく。。


さてさてわたしもちょっと書いていきます。

・好きなSHOP
 わたしもビヨンドが一番ですが!!
 (愛し始めてかれこれ3〜4年になります。)
 あえて言うならウンナナクールですかね。
 腹巻きが感動的な暖かさ。




・よく行くヘアサロン
 知り合いにカットモデルを頼んでしまうという
 セコいわたしですが、
 Dabやveticaに行くことが多いです。



・好きなコーデ
 あんまりこだわらず何でも着ますが
 どこかひとつは自分らしさを、と思っています。
 タイツが好きでこの間買い物に行ったら
 2万円分タイツしか買ってませんでした。

 病気か!!!




・好きな有名人
 すいまっせん。嵐が好きです。
 あとエレカシが好きで
 家で1人でよくシャウトしてますけど、
 決して変人ではございませんので。。
 



という訳で
スタッフ一同、皆様が遊びにくるのを楽しみにしています!!^^