Friday, March 19, 2010

彩り鮮やかです!!

以前twitterの方でお知らせしておりました
ピローバッグの新色をご紹介致します!







どちらも爽やかなブルーです!

生地感が異なり、
内側が巾着タイプのものとポケット付きのもの、
2種類になっております。


こちらは¥5040〜となっており、
色味の若干違ったブルーもございますので
店頭にてご確認ください。






そして本日新しく入荷いたしました
ヘアアクセサリーもご紹介させていただきます!!



ド〜〜〜ン!!!!


pilina(ピリナ)

女性2人のユニットで、
すべてハンドメイドになっております!








フラワーヘアゴム 
¥1500-〜







バレッタ¥3500-
ブローチ¥2900-




ヘアゴム ¥750-〜
シュシュ ¥2900-








腕につけてみました。

髪が短い方でもこうして
アクセントにいかがでしょうか?





たくさん種類がありますが
どれも少しずつ異なる作りになっておりますので
ぜひじっくりご覧くださいね!!