Sunday, March 14, 2010

シリーズぞくぞく

こんにちは!RISAKOです!


今回は大人気シリーズの新作入荷されました!



さっそくさっそく...


french sleeve thermal tops/black ¥3990-


french sleeve thermal tops/black"LOVE" ¥3990-

生地がサーマル生地なので、ブラックでもとても暖かい印象になり、
袖はフリルのようになっているので

淡い色や甘いコーディネートにクールさを入れて引き締めたいとき!

クールにまとめたいけどフェミニンさも忘れたくない時!

とても使えます^^

アクセサリーとも相性が良いです



そして!



big pocket loose tanktop ¥4200-





これ私大好きなコーディネートなんです!笑



カジュアルでラフな感じがあるけれど、色とルーズ感がフェミニンな感じを出してくれて
めちゃくちゃ可愛いです!

デニムスカートに合わせても可愛いし

パンプスとか大人っぽいアイテムに合わせても可愛いですよね!

そしてポケットにはさりげなく...



LOVEの文字が!!

beyondらしい一点ですね♪



remake big shirt one-piece / Ralph Lauren sky blue ¥7770-


remake big shirt one-piece / Ralph Lauren green×gray ¥7770-

こちらも春らしいカラーが増えました!

明るい色のタイツなどにさらりと合わせたいですね〜





そしてお待ちかねの




remake "REVERSE WEAVE” "FARMINGDALE" ¥10500-


remake "REVERSE WEAVE” "notredame football" ¥10500-

リメイクトレーナーシリーズがまた増えました♪



目まぐるしく新作入荷されていますので、是非遊びに来て下さいね^^

たぶん!よくしゃべる店員がいたら私なんで笑 気軽にいらしてくださいね〜


そしてブログもツイッターもどんどん更新しておりますのでよろしくお願いしま〜す♪