Sunday, March 7, 2010

しんさくしんさーく!

またまた今日も寒いのに花粉が飛んでて困っちゃう日々ですが、
またまたこちらも新作登場です!



あの!サーマルシリーズの半袖シリーズがやってきました!





どん!



どどん!笑

というわけで使いやすそうなのに主役級に可愛いです!

袖の部分と胸元のプリントがポイントとなっていて長袖サーマルとは全然違った表情になりますね〜


他の色もございます...







french sleeve thermal shirts gray&lime gren ¥3990 / white ¥3780

こちらは七分丈!
何だか女の子らしく春にぴったりな印象を与えてくれそうですね♪ ↓



3/4 sleeve thermal shirts ¥3780





色違い、プリントの色違い、プリント違いなど計5種類も増えました^ ^


一枚一枚表情が違って、使いやすいのでたくさん集めたくなってしまいます〜!!




そしてこちら!
ボーダーTのプリント違いも登場しました!





short sleeve border T-shirts "LOVE"×red ¥4830

今度は胸元にさりげないポイントとして"LOVE"が入っているので、アクセサリーやスカーフを足してコーディネートしたらとても可愛いですね〜!

どんどんどんどん新作が入荷されているので、こまめにチェックしないとなくなっちゃうかも!?笑

みんなお店に急げ〜!!!













web storeにもあるのでぜひチェックして下さいね♪笑