Wednesday, March 3, 2010

新作入荷

皆さんこんにちは!
もうそろそろ冬の洋服達に飽きを感じて、春を待ちわびてしまう今日この頃ですね〜
そんな中、お店に新作がたくさ〜ん入荷されてきました!
beyound the KESHIKIの春です!わーい!笑

本当に可愛いものばかりでテンションがかなり上がりました^^
そこで早速!私、スタッフの里紗子と新スタッフの佐知子ちゃんでご紹介をさせて頂きます!









カットソー地フリルミニスカートblack/orange ¥4410-
このスカートは履いた時驚きます!体にフィットするんですけどとてもスタイルがよく見えて、いつものコーデの女性らしさをプラス出来ます!





タイダイ染めカットソー生地シングルライダースジャケット ¥6930-
カットソー生地がカジュアルで、タイダイ染めがなんだか春らしく、肌寒い春の主役になっちゃう一枚ですね!



bigY-shirt/white ¥5460-



short sleeve border T-shirts "LOVE" ¥4830-





ニットヘッドアクセ"LOVE" ¥1575-



クロシェ編みニットヘッドアクセ ¥1050-



lace long sleeve black dress ¥5460-





トライアングルブラ&ショーツセット ¥3150-

スタッフの私が言うのもなんですが、可愛いものがホントたくさんあって欲いっぱいの春になりそうです笑

不況のせいで「家ごもり」が流行ると昨今では言われているそうですが、
どうでしょう、

可愛い洋服をまとって外に出かける。

そうしたらきっと素敵な出会いに恵まれ、一年ハッピーに過ごせるでしょう^^

最高の春をbeyond the KESHIKIと一緒に過ごしませんか!?