Monday, March 8, 2010

白い日が近づいてます。

そうです。


もうすぐです。




White day!!!



mensの皆様、お返しの準備はお済みですか??



『ん〜〜どうしよう。。』

と頭を抱えてるあなた。



ご安心ください。




ほら!!!







可愛いのいっぱいありますよ〜〜


特にピアスやネックレスは
サイズがあわないという事もないので
選びやすいと思います。









シンプルなアクセは
お揃いでもいいかもしれませんね!











いくつあっても嬉しい
ヘアアクセなんかもわんさかございます。











『いっぱいあって迷う。。』


そんなときはどんどんスタッフにお声かけ下さい。



White dayなんて全く関係のない私SACHIKOが
精一杯お手伝い致します。




でも、



好きな人からもらったら何だって嬉しいんですよ!!!









今思ったんですけど、


これ、男性読んでるんですかね?







これを読んでるLadyの皆さんは
ダーリンにおねだりしてみて下さい。







もちろん男性一人でもいらして下さいね。

女性スタッフばかりで
入りにくいかもしれませんが
取って食ったりしませんので。笑





では、お待ちしております。