Saturday, December 18, 2010

remake一点もの

remakeの一点ものシリーズが続々と入荷しています。

人とかぶるのはイヤ!

というこだわりのオシャレさん達に人気の高いアイテムが
揃っていますのでチェックしてみて下さいね。
web storeでも買えます。


80'sミッキーのスウェットremake
こんなリメイクがしてあれば子供っぽくならないですね。














大人っぽくヒールと合わせたりしたら最高に可愛いです!



各¥7770-





こちらも人気の高いラルフローレンのusedのメンズサイズシャツからのリメイクワンピース。
今の時期にピッタリの少し厚手のネイビーのシャツ生地です。







ちょっとだけパフスリーブになっています。このパフスリーブとAラインが女の子らしい雰囲気を出しています。
¥8820-




渋めのグリーンが可愛いワンピースとヘッドアクセのセットです。
カーディガンを合わせたり、グリーンに合わせてタイツの色で遊んだりしたら最高に可愛いです。オシャレ上級者さんに是非着て欲しい!

¥7350-





お馴染みのchampion リバースウィーブのremakeシリーズです。

フード付き¥11550-



こちらは希少なバーガンディーです。

¥10000-



もちろん全て一点ものなので売り切れ次第終了となりますのでご了承ください。気になる方はお早めに。お問い合わせもお気軽にどうぞ。studio@beyond-the-keshiki.com