Tuesday, December 14, 2010

付け襟 by you see me

本日は" you see me."のA/Wコレクションの中でも人気の高かった付け襟を紹介します。



素材はフェイクファー。写真では伝えきれないのが残念なんですが、ファーの触り心地が最高にいいんです!これが首周りにあったら暖かい上に幸せ度高いですよ。

寒さ対策って言うよりはアクセサリー感覚で着けるのが可愛いと思います。

内側はスウェット素材でちょっとカジュアルな雰囲気。フロッキープリントが入ってます。内側にしておくのがもったいない!もちろんこちらを表にして着けるのもアリです。

レオパード柄のアイボリー×グレー(写真一番上)、ボア(写真真ん中)、レオパード柄のアイボリー×茶色(写真一番下)の3種類です。ひも部分はグレーの革になっています。








それぞれ、寄って見るとこんな感じ。↓



各¥7350-です。web storeにサイズ等が詳しく書いてありますので気になる方はチェックしてみて下さいね。


you see me. はbeyond the KESHIKIのデザイナーが当ブランドとは別で、友人と立ち上げたアクセサリーブランドとなります。都内ではBEAMS BOY、United Arrows Beauty&Youth、another edition、nanamicaなどで取り扱っています。今後はこちらのブログでもyou see meの商品を紹介して行きますので,どうぞよろしくお願いします。