Wednesday, September 8, 2010

連続猛暑日STOP

      





いやーーー涼しい★


待ってました!!と言うことでニット着てきました。sachikoです。




まだまだ半袖で全然いけますけどね〜・・・






じゃんっ


ショートスリーブのシャツワンピースです!





ボタンが可愛い♥

このプリントされてるやつ何て言うんでしたっけ?




うわ〜ど忘れ〜〜と思って調べてみました。



蹄鉄(ていてつ)と言うそうです。
馬の足のひづめにつけます。


ど忘れとか言いながら、全然初耳でした。




色合いも鮮やかでとてもかっこいいプリントだと思います!





シャツワンピースと言っても丈は短いので
ロングシャツとしてどうぞ!




お揃いのカチューム付きです。リボンは少し横に付いてます。

¥4830-!!







お次もリメイクシリーズ


リブ付きのスカートです。






ドットとちょっと和っぽい花柄になってます。

こういったスカートは正面をずらしても違和感がないから
使いやすいですね♪


¥7350-










先ほど友人から『渋谷、雨すごい??』とメールが着ました。


えーーえーー凄かったです。

友人はニュースをみてメールしてきたみたいです。






夕方には小雨になってましたが。

雨が降ってるとこって、写真に撮るの難しいんですね。
本当はもっと、もっと、降ってたんですよ〜。



台風の接近、通過している地域の方はお気をつけて。

関東でも久々の雨だったので、お足元に気をつけてくださいね〜〜。