Sunday, September 12, 2010

着回しリレー、的な!!

        





秋ですね〜〜


って言いたいです!!
今日は朝から蒸し暑かったです!!

しつけーぞ、夏!!!!



そんなsachikoはノースリーブ着てますが
秋物どんどんご紹介します!!!




の、前に、お求めやすくなりましたよ〜〜


Love♥スウェットショーツ ¥3780- →¥2520-

web storeでもお買い求め頂けます。








さーこちらはusedです!!necome商品です!!!



昨日necomeブログでもご紹介したパーカーを
コーディネートにつかってみました。

丈みじかーーー!!

よく見えてませんが、パフスリーブになっています。


¥3990-






下に合わせたのは円形の飾りがいくつも付いた
ノースリーブトップス。

この飾り、ぐるっと後ろまで付いててすっごい可愛いんですよー。

パーカーとカットオフのショーツに合わせてカジュアルに。
ちょいセクシーです。


¥3780-




Levi'sのショーツ!!

ポケットも可愛いんでまくって見せちゃいましょう!!

赤いベルトも相性よし!!!






実はたくさん♥がついてます!
前にくる部分だけ、2連ベルトのようになってますよ。


デニムショーツ ¥4830-
ベルト ¥3990-









あーあー、ひょう柄が好きなもので。

結構大きめでダボッと着れます。これにさっきのショーツ、合う〜〜!


少し厚手のものも入ってきて、うきうきしますねー
¥4410-






ホワイト×チェーン×キルティング
言うことなし!!!

段々お洋服が暗めの色にシフトしていきますからね、小物は明るく♪

サイズも小さすぎなくて使いやすそう。


¥4830-









シンプル〜なシャツ。¥3990-



モノトーンであわせてモードに!


サスペンダーなんかも良いですな。

スカートのプリーツもデザイン性があります。¥4410-






よーく見ると♥なサスペンダー。







後ろもね!!!

これはキュン♥です!!!


こーゆーちょっとカッチリめのシャツに合わせる感じが好きです、わたしは。


¥2940-





で、もちょい寒くなったら、






ニットなんてどうですか? ¥4410-

そでのリブが長くてふんわりするんです。
先ほどのシャツも、袖と襟の内側だけドットになってるんですよ!







女の子っぽい小さめサイズのレザーリュック ¥5460-


もう、アーガイルタイツとか履いちゃって、プレッピーな感じ満々も可愛いと思います!








いやーーー結構じっくりたっぷりご紹介させていただきました!


お待ちしてますよ〜^^