Tuesday, June 22, 2010

LOVE ACTUALLY!!!

今日の題名にある「ラブアクチュアリー」という映画を皆さんご存知ですか?








この映画は様々な愛の形がテーマになっております









・・・様々な愛






・・・様々な『LOVE』












・・・はい!
今回は、様々な「LOVE」プリントシリーズのご紹介をしたいと思います!!笑

そう来たか!笑




こちらのLOVE Tシャツは首元が大きく開いていて、身幅が広い形になっているので
ゆるーく着られて、痩せて見える!という具合になっております♪

このヘッドアクセはブローチにも髪留めにもなるスグレもの!!
ちっちゃな帽子みたいにこんな風に髪に付けたらとても可愛いです♪

ミディアムのワンレングスでちょっとモードっぽい子!みたいなのをイメージしてコーディネートしましたー笑

ブローチヘッドアクセ ¥2940-

そしてカジュアルにも着れます!



バッジ付けてね♪

缶バッジ達はこんな感じで佇んでおります!

見つけたらじっくり見てみてくださいね♪  缶バッジ ¥630〜1260-


それからこうやってスウェットショートパンツと合わせてラフな感じにして、靴はエナメル系の大人っぽいパンプスとか履いたらこりゃモテますね笑 

ゆる可愛いと笑

LOVEプリント ボートネックTシャツ ¥3990-


お次はこのタンクトップ!

ちょっと厚手で愛らしいです*

ラフだけどシンプルにシックにコーディネートすればフェミニンな印象に!?

LOVEプリントタンクトップ ¥3990-


最後はこれ!!

テーマは「夏フェス行くならこんな感じかい!?」です笑

このTシャツも厚手で可愛いのよー


ちょっとほっこりな感じ♪
LOVEプリントTシャツ ¥4410-



様々なは色んな所で活躍してくれるみたいです!笑