Tuesday, June 22, 2010

お久しぶりの大紹介!!

こんにちは〜

RISAKOで〜す笑


連続UPすいません!!



実は今日は新作を着てみたのでサイズやシルエットなどの参考にしてみてくださーい♪



リメイクトレーナーシリーズの半袖ver.だよね♪

リメイクトレーナーファンの方には涎ものでしょ!!笑
肩の部分が可愛いし、脇の部分が結構開いているので涼しい!
文句なしの可愛子ちゃんだね!こりゃ!

ちなみに可愛さに負けて、これは私の私物となりました笑
しかしながらほとんど同じデザインのものがまだあるのでぜひぜひお早めに♪^ ^

色違いも♪

リメイクトレーナー ショートスリーブver. ¥9450-




ミッキー殿と袖の染めフリルが可愛すぎます!!
薄手で涼しく、絶妙なサイジング〜!

ミッキープリント リメイクトレーナー ¥10500-




この顔ウケる!笑
チャーミングな印象と履きやすさが素敵な一枚!
デニムショートサロペット ¥5040-(安いね!)
サーマルショートスリーブver. ¥3990-



怒濤のセットアップ紹介!笑

お揃いなのって可愛いよねー
少しスクールガールと言うか少女風にしてくれるから大人っぽい人にこそ着てほしい^ ^
童顔の方はキュートな印象になるからそれもまた素敵で!

リボンとセットになっております♬

カチューム&ワンピースセット ¥8400-





怒濤のご紹介、いかがでしたか!?笑

ビヨンドの商品は呼吸をするように日々入れ替わっているのでちゃーんとチェックして、
自分にとってのナイスな一着をたくさん探してくださいね♬^ ^



もーすぐだ!!!