Saturday, April 17, 2010

ピンク多めです!

こんばんは。







ああ、痩せたい。



そう言いつつ
アサカさんからの差し入れの深川餅4個を
なんの躊躇なく平らげました。

sachikoです。



さすがにお腹いっぱい。

かと思いきや、いま無性に
たこ焼きが食べたいです。



・・・ごちそうさまでした!









今日はリメイクスカーフスカート入荷のお知らせです!



リメイクスカーフスカート ¥8400-
ピンクニットボレロ ¥3360-





ボレロを脱ぐとこんな感じです。



柄は馬具などが描かれ、
落ち着いた大人っぽい配色になっております。


実は本日もう1点、
赤いスカーフスカートも入荷したのですが、

出してすぐに購入して頂き
人気の高さを改めて確信いたしました。






つい先日、モデルの鈴木亜美ちゃんも
赤いリメイクスカーフスカートを購入!

とっても似合っていました。

わたくしsachiko、アサカさんに
亜美ちゃんとの2ショットを撮って頂きました。



いや、実際は恐れ多くて
隣になんて並んではいけない立場なんですが、

その写真を励みにダイエットを頑張ろうと思います。。


ほんっと顔ちっちゃいんですよー!!









おっと

いつも話が長くてすみません。


こちらは以前NECOMEブログで紹介した
ワンピースの裾を使って作ったスカートです!




リメイクリブスカート ¥¥4830-





もともとは膝下丈の長めワンピースでしたが

こうやってカットした部分にリブをつけると
こんなに可愛いスカートが出来てしまうという!!

画期的!





TシャツはNECOMEのもので、
本日入荷致しました。¥2520-

かなりタイトなので
こういったリブ付のスカートを合わせるとき
スッキリ見えてかなり使えます。


すごいリアルなプリントが良いですね!

ガーリーなアイテムが引き締まります。







さてさてこちらもインパクト大!

ピンクプリントスウェット ¥3990-



下にはラルフローレンのメンズサイズのシャツを
ワンピースにリメイクしたものをレイヤード。

¥7770-




なんと、おめめは立体的!
スパンコール付でかわいい!!




一度見たら忘れられないですね!


アルバイトの面接の時に着ていったら
合否はさておき、印象に残る事まちがいなし!




ちなみにわたしは
beyondの面接のとき、眼帯をしていました。

ものもらいでした。。

片目の視界は狭く、コーヒーをこぼしたという。。




何はともあれ勝負服をお買い求めの際は
beyondへ!!!笑


お待ちしておりまーす!