Thursday, April 15, 2010

たくさん、たくさーん!

こんばんは!SACHIKOです。



おとといBLOGをUPしようとしたんですが、
どうもネットの調子が悪く断念してしまいました。。


なので今日はおとといの分も含め
画像盛り沢山で参りたいと思います!






ではさっそく!



人気のBigシャツワンピースに
サックスブルーが登場です!

Bigシャツワンピース 【サックスブルー】 ¥5880-





最近ちまたでこういった色のシャツ、
人気ですよね〜。


ダンガリーとか、シャンブレーとか言うんでしょうか。



違いがよくわからなかったので
調べてみました。





ダンガリーは
デニムとは逆に横糸に染め糸を用いたもの。綾織。



シャンブレーは
デニムと同じく縦糸に染め糸、横糸に白糸を用いるが、平織。


(デニムは縦糸に染め糸、横糸に白糸、綾織。)









ピンときませんね。(わたしだけ?)

可愛いものは可愛い!それでいい!!!






こちらのBigシャツワンピースは
いわゆる“ダンガリーシャツ”などとは
また違ったものになると思いますが、

こういった爽やかなブルーは
気分もパッと明るくなり、誰からも好かれる色ではないでしょうか。

流行り廃りなく着られると思います。



ベタ褒めしちゃった。









忘れちゃいけない!
小物類もたくさん入荷しました!




ベルト 各¥1890-
ストール 各¥2940-


バタフライ×ブラック ベルト
ピンク×イエロー系 ストール





マリン×ブラック ベルト
レッドボーダー フリンジストール




マリン×ホワイトライン ベルト
パープル×グレー系 ストール




フラワー×ネイビー ベルト
ライトブルー系 アニマル柄 ストール









お色、柄 ともにたくさんの種類がございます!
ちょっとしたパーティーなどでも
サッと羽織ったりして使えそうですね。










そしてこちらもお待ちかね、
リメイクヘッドアクセにNew faceが!!







こちら全て¥3990-になっております。


ゴムでぴったりフィットしますので
サイズは全てフリーサイズですが、

リメイクを施した一点物ですので
ひとつひとつリボンの大きさなどは異なります。




本当でしたらわかりやすいよう、
実際に頭に付けている画像を載せたいところなのですが

いかんせん今日は独りなもので。。




セルフで撮る勇気はありませんでした。笑

セルフで撮ってる時に
お客様来ちゃった時の気まずさったら。。笑









え〜〜〜長くなりました。

本日web storeにもたくさんUP致しましたので
ご覧くださ〜〜い!