Friday, April 9, 2010

赤が人気です♪

あらららら、すっかり遅くなってしまいました。





ここ最近スカーフをお探しの方が多かったのですが

人気商品のためお色や柄が少なくなってしまい
お客様には大変ご迷惑をおかけしました。


雑誌PSにも掲載されましたため、
連日飛ぶように嫁いでいくスカーフたち・・・







お待たせ致しました!!!!


大量入荷です!!!






すでにGETされた方も
気分やお洋服に合わせて使えるよう
何枚か揃えてみるのはいかがでしょうか。



お日にちは頂きますが、リメイクヘッドドレスの
オーダーも承っておりますので
ぜひぜひ店頭にてご確認下さい♪








そしてリメイクスウェットに
New Faceが登場しました!


こちら

mickey〜♪


身長157cmのsachikoが着てこれくらいの丈

レギンスなどを合わせて1枚でいけます。



ポケットを付け、丈を足していますので
世界で1枚だけのワンピースです!








あとオススメは

これこれこれ!


鏡にうつっていますので
プリントが反転しております。




去年に引き続き大人気のパフスリーブカットソー★


web storeにもたくさんの色が出ていますので
チェックしてみて下さい!


ちなみに現在店頭には
写真の1点のみになっておりまーす。



下に合わせたスカートはNecome商品で、¥3780-になります。


パフスリーブ商品の詳細はコチラ!←











さささ、帰りましょ〜〜

明日もお待ちしてま〜す!