Thursday, April 8, 2010

スゴイもん入ってきました。

こんばんは!!


昨日は久々にRISAKOちゃんの
ハジケたBLOGが見られて良かったです。笑




昨日わたくしSACHIKOはお休みでした。


ので、パウンドケーキを作りました。





こう見えて調理の専門学校に行っていたのです。




よしのさん『あ、作れなさそうな感じに見えて、こんな事やっちゃうタイプね!』ですって。




チョコバナナ味とカシューナッツ味、

酒飲みの(?)アサカさんには
塩っ気のあるカシューがイケてたみたいです。

喜んでもらえて良かったでっす。




RISAKOちゃんごめんよ!また作るからさ!!





・・・おととと、
またわたしの個人BLOGになるところでした!









またまた可愛いの入ってきてます!










!!


思わず『なんだこれ!!』と言いたくなるはずです。


相当可愛いですね。センスあります。

1p ¥1050-







スウェット類も続々と入荷!

また明日、コーディネートをご紹介したいと思います★




web storeにもTシャツ類をUP致しましたので
どうぞご覧ください。











今日、お客様に

『BLOGのまんまですね!』
と言われました!


アハハ、ハズカシイ!




では!!!