Friday, April 2, 2010

まさにチャンピオン!

こんばんは!

今日はbeyondの大人気商品を使って
コーディネートを考えてみました♪




champion リメイクトレーナー each¥10500-


【RED】

USED クリーム×アクアブルー スカート ¥3990-
The Pink Salon ビッグリボンブローチ ¥4410-



見てるだけで元気が出そうなRED!

淡い色のスカートだと派手になりすぎません。





【NAVY】

リメイクスカーフヘッドドレス エンジ×ピンク ¥3990-
SALE USED ハウンドトゥースチェック ショートパンツ ¥1050-



ハウンドトゥースチェック・・・?
あんまり聞いたことないですよね。


日本語で『千鳥格子』です。




ハウンドトゥースのハウンドは「猟犬」の意味、
トゥースは「歯」のこと。

つまり、犬の歯が並んでいるように見えることか ら、
こう呼ばれたのです。



って、わたし物知りぶってますけど
今一生懸命調べちゃっただけですから!笑


あ、もしかして皆さんすでにご存知だったり?



いやいやいや注目すべきはお値段ですよ!

¥1050-て!!!




こちらのパンツでおめかししつつ、

『この柄って、こんな意味があって〜』

と語ってみましょう。



モテるかもしれません。






NAVYは色んな色に合わせやすい
万能選手と言えます。

スポーティでもヘッドアクセなどで
女の子らしさは忘れずに!






【GREEN】

USED ノースリーブボーダーフリルワンピース ¥3990-



トレーナー自体たっぷりゆったりしてますので
下にワンピースを合わせてみました!

ノースリーブだと合わせるものによって
オールシーズン使えるのが嬉しいですよね。








USED “MEXICO” かごバッグ ¥4830-


こんなに可愛らしいかごバッグ
今まで出会ったことありません。


ふたも付いていて収納力もあり
機能性もバッチリ。





USEDのものはNECOMEの商品になっております。








現在店頭に並んでいるのは
RED,NAVY,GREENの3色になります。

来週あたり新しい色が入荷する予定です。

全て1点物ですのでどうぞお気に入りを
見つけにいらして下さい。





ちなみに。。。


STAFFのRISAKOは、



NAVY!!!







わたくしSACHIKOは、



SKY BLUE!!!







STAFFにも大人気なのでした〜★