Monday, March 29, 2010

開花!!

こんばんは。


雨が降ったり日が射したり
気まぐれなお天気でしたね〜


明日からは暖かくなるみたいですが
最近の天気予報は当たらない・・・




もう裏切られるのは嫌だ!!





早く半袖1枚で出掛けたいものです!





ショートスリーブ Vネックカットソー black/LOVE ¥4830-
USED シースルー花柄ティアードスカート ¥3675-







中にフリルの付いたトライアングルブラを合わせて
チラ見せさせました。



トライアングルホルターブラ ¥1680-
(3点set ¥3150-)





BIG Tシャツワンピース “NECOME”  ¥8400-
USED ブロックチェック 赤リボンスカート ¥4410- 







ゆったりシルエットでラフなイメージ。
柄×柄でも色味をあわせることでまとまります。







USED 総柄ボレロシャツ ¥4410-
フレンチスリーブ サーマルT “Love♥” ¥3780-
USED SALE ブラックスカート ¥1050-





お花や木、建物がカラフルにプリントされています。

これは着てるとテンション上がりそうですね!
ちょっと羽織りが欲しいときに重宝しそうです。






いや〜毎日ご紹介しても新作がたくさんあって
追っ付かないですな!



ちなみにUSED表記のものは
NECOMEの商品になります。




beyond the KESHIKI店内の桜も
少しずつ咲き始めました!

お買い物がてらお花見してってくださいね〜!!








花より団子、より、ビーーーーール!!


sachikoでした★