Sunday, October 5, 2008

ニットの季節




10月に入って、『寒っっ』て思う日が増えてきました。
ファンの皆様 お待たせしました!!
いよいよ、beyond the KESHIKI 得意のニットの季節です。

先シーズン人気のあった、ニットワンピースのnewバージョンが登場です。
今回は、裾がヒラリ。ローウエストのミニワンピースです。

ウエストでブラウジングして着れば、ロングトップスとしても使えるアイテム。
コーディネートの幅が広がります。
¥17850~



そして、ざっくりのニットカーディガンから ロングベストを作ってみました。

ベルトがポイント、高めにウエストをマークしてちょっとコンシャスに。
ワンピースとの相性はバッチりです。
¥14700



ショールも きれいなカラーと柔らかい素地でカワイイ。

         ¥4830~



これから続々とニットアイテムが入荷します。どれも一点モノばかりなので、店頭 & web 要チェックですよ!!

Tuesday, September 23, 2008

新作ラッシュ

beyond the KESHIKIのオリジナルアイテムの新作、
続けて紹介してきていますが
お馴染みのアクセサリーブランド "pistil" からも
バレッタに引き続き、新作が出ました!





¥2100- ピアス ¥2520-and up ネックレス


以前にもブログで紹介した、
pistilとのコラボレーション、古着の余り地からのバレッタが
相変わらず人気ですが、今回はその生地を使って
ピアス、ネックレスを作ってくれました。
古着の生地を使っているから、当然同じデザインのものは
少数ずつしかありません。
どの柄もかわいくて迷います。



こちらはロープやチェーンを樹脂でコーティングして作ったクロスの
ペンダント!
デザイナー本人の可愛らしい見た目とは裏腹に
内側に秘めた男らしさがこういうところに出ています。
発想が大胆でカッコいい。
こんなクロスペンダント、他では見ないですよね?
センスが良くて、いつも感心させられます。


そしてbeyond the KESHIKIの新作も。






上の写真2枚は、チェックのdead stockフランネル生地
を使って、パターンから作った1点もののワンピース、スカート。
(ワンピースは即売れてしまいました。申し訳ございません)
そして下の写真は
Tシャツワンピースのシリーズの新作、
ニューヨークで買って来たフリンジのトリミングを施し、
絞り染めをしました。

そしてTシャツワンピースのA/Wカラーの新色も追加。


上左から
black&red, navy&ecru, black&white, tie-dyed blue gray.
前回から好評のblack&purpleも引き続き作っています。

一点一点ハンドメイドなので色等微妙に違います。
お近くの方は是非店頭で見てみてください。
遠方の方、電話やメールなどでお気軽にお問い合わせください。
webstoreでの購入も可能です。

Sunday, September 21, 2008

チェック


なぜか秋になると着たくなるチェック。

リメイク一点ものを数点作りました。一部ご紹介。



ハイウェストでベルト切り替えにして、丈を短くしたドレス。
冬は上に革のジャケットとか羽織りたい!







こちらは別生地でパフスリーブにしました。背中のギャザーもポイント!のシャツブラウスでした。

Wednesday, September 17, 2008

一点もの


こんにちは。
東京も気持ちよく過ごしやすい秋の空気にようやく変わってきました。

なのでわかりやすく秋っぽいものが着たくなります。

でも考えてみると秋物アイテムがないじゃんというあなたへ今回は、vintageやUsedからリメイクした一点ものの新作を少しだけご紹介します。

どのアイテムも、夏のコーディネイトにそのまま入れるだけで秋になります。



ニットでもボレロを作りました。Tシャツ生地などのワンピースに合わせるだけで大人の秋に。

           バックにはリボンが。





Usedのシャツブラウスにフォークロアの要素を加えました。夏に着ていたショーツに合わせると秋に。





Vネックのセーターをカーディガンにしました。トップスをゆったりで秋に。





チャームの付いたニットストール。ここらへんはいうまでもなく簡単に秋に。


一つしかないVintageやUsedのアイテムが、ニュアンスは残ったまま新しいものになる。
やっぱりリメイク一点ものっていい。

なのでweb storeでも買えるようにしていきます。

一点しかないから売れてしまったら申し訳ないんですが、そのほうが作ったものを見てもらえるし。

まったく同じ物は作れないけど、似た感じのものが欲しい方はご相談下さいね。

Wednesday, September 10, 2008

beyond the KESHIKI ~ Autumn ~


秋から冬にかけてのオリジナルアイテムもかなり増えてきました。
今回は、前回Blogでご紹介したラインよりもカジュアルなものを中心に数点ご紹介。

お店には来れないという方はWeb Storeでももちろん買えます。





春夏Big Tシャツの進化版。よりワンピースらしくするために丈を長くしました。もちろん今回もボディーはbeyond the KESHIKIオリジナル!秋冬のインナーに使えそうなダークカラーに染めてみました。






2着のvintageスウェットを使ってリメイクした、フード付きの七分袖ワンピース。フードが大きめでかわいい!
もちろんどれも一点もの。



東京はまだまだ暑いけど、beyond the KESHIKI大人気シリーズのニット商品も作り始めてます。
どんどんBlogとWeb Storeに載せていくので乞うご期待!!!

Friday, August 15, 2008

秋の新作&NY第3便到着


beyond the KESHIKI秋物新作です。
グレィッシュに 大人っぽく、でもどこか遊び心のあるアイテムが入荷しました。
スカート部分がusedワンピースの生地だったり、テキスタイルが一点ずつ違ったりします。
是非、店頭で手に取って見てほしいです。
もちろん、ご試着OKだからいろいろ試してくださいね!





NYからバイヤーも帰国しまして、第三弾の商品もかなりかわいいです!!
人気のヘアーアクセサリーをはじめ、ワンピース、eco bag、スカート、ショーツ。う〜ん、どれもかわいい♥
数が少ないので、皆さんお早めに!





スタッフ一同 お待ちしていますので、是非 お店に遊びに来て下さいね!!

Friday, August 1, 2008

お休みのお知らせ。


8/5(火曜日)、お店の都合でお休みさせて頂きます。
この日に遊びに来ようと思っていた方、ごめんなさい。

先日もお伝えした、NYからの商品も入り増々 楽しいお店になっています。
入荷数が少ないので、中には既に完売の商品もあります。
みんな、急いでね〜。
8月も、NY第三便の入荷があるかもっ!
そして、夏の終わりから秋に向けての、オリジナル商品も続々と入荷しますので、こちらもお楽しみに!

それでは、楽しい8月を お過ごし下さい。