Saturday, July 23, 2011

beyond babies

今日は子供服のご紹介。

紹介と言っても、こちらはbeyond the KESHIKIの商品では
ないんですが・・。

beyond the KESHIKIがスタートした7年前、オリジナルの
スタッフとして働いていた一人がこの秋、お母さんになるのです。
そこで、久しぶりに彼女と一緒にもの作りしたのですが、
当然、関心は子供服にあるわけで、こんなロンパースと
ブルマーを作ってみました。





サイズは大体70サイズで作ってます。



やっぱり、どこかbeyond the KESHIKIっぽいテイストを入れてしまう
私達。vintageのワンピースから取ったレースをバックにつけました。


昔、彼女と一緒にNYで買い付けしてきたボタンを使ったり。


久しぶりに一緒に作業をしましたが、全く時間の経過を感じない位
息の合ったコンビネーションが楽しく、懐かしかったです。

子供服ライン始動もあり得る?!かも。

いずれにせよ、彼女には元気な赤ちゃんを産んでもらわないと。

楽しみです。