Friday, March 18, 2011

お見舞い申し上げます




3月11日に東北地方、関東を襲った国内の観測史上最大のマグニチュードを記録した大地震から10日が経ちました。

この災害の被害を受けた方、ご家族やご友人が被災された方、
もしかしたらbeyond the KESHIKIのお客様の中にも居るのかもしれません。


今も被災地の避難所で過ごす方々、家族を亡くされた方、
まだ家族の安否が確認出来ずに不安な日々を過ごしている方・・。
「他人だから」と言って胸が痛まないということは決してありません。
自分は免れたから良かったとは到底思えず、私は打ちのめされたような気持ちでこの10日間を過ごしました。


今この瞬間も、現地で救援活動に励む人が大勢居て、
そして実際に現地には居なくても、日本中の皆が一刻も早い
復興を望み、それぞれの立場で被災された方々を想っている事でしょう。
義援金を集める為に私の友人らも東京で様々な活動始めています。


beyond the KESHIKIでは定番となっている
「LOVE personally and globally」というメッセージ。

今一度、その意味を皆さんに伝えたいと思いました。

personally=個人的に、つまり自分の家族や友人、恋人などと言った
プライベートな距離の。
globally=地球規模での、もっと広い範囲での。

その全てに愛を(LOVE)を!
そんなメッセージ。


最後に被災された方々、そのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに
一日も早く皆様がまたそれぞれの生活に戻れるよう、祈っています。

微力ではありますが、私達も少しでも被災地の方々の力になれるように
働きかけていこうと思っています。

服やアクセサリーを作るような事しかできませんが
何か一つでも、力になれればと考えております。

みんなで力を合わせていきましょう!