Thursday, March 3, 2011

春色パーカ3種



3月になりましたね。
気分はもうすっかり春に向かっているのに、
お天気だけはどうも冬を名残惜しんでいるかのようで
なかなか暖かくなりませんが。

でも、もうすぐそこ。
すぐそこに来てる事はわかっているので
もう準備しておきましょう、春の装いを。
急に暖かくなって、冬の服を着るのは気分が落ちますから。

軽めの生地で夏も使えます。
ぶかっと着てください。着丈も長いのでワンピースのようにも
着れますし、そでをロールアップしてもバランス良しです。



男女問わず人気のモヒカンパーカです。
ファーの毛がご愛嬌。


色はグレーとピンク、ターコイズブルー、アプリコットピンクの3種類。
price ¥7800-+tax

web storeからも購入可能です。
近日中にaquvii tokyoにも並びますので是非お店に遊びに
来て下さい!