Wednesday, September 1, 2010

NobodyKnowsWhat'sGonnaHappen!!!!!

今のところ、

5日間連続で魚料理を食べ続けています!

RISAKOです笑



さてさて
タイトルの意味は

「誰にもどうなるかわからない」

という意味なんですが、








、、、ビッグスウェットをね











、、、、SALE価格で入荷しちゃいました!!

ないと思ったのに!笑
                    ※バックに多少シミ有り


かわゆっ!!!

¥10500-
  ↓
¥7350-


そしてね!

私も持っとります
ビッグスウェットフリルシリーズもね!

安くなりましたのよ!
¥9450-
 ↓
¥6300-

この商品は普通のビッグスウェット商品と比べると、
かなり春夏仕様に見えますが!

こんな風にボーダーの長袖なんかと重ねて厚手の可愛いタイツなんか履いたら、、、


めちゃ秋冬仕様にナールじゃありませんか!!!O□O*!!
そしてこの組み合わせ好きすぎる!!笑


これ自分でもこれからやろうと思ってる組み合わせなんで持ってる方は参考にしていただけたらと思います^ ^


これらもとりあえずはこの載せた商品のみとなりますのでお早めに




本日から9月に入りましたけど まーだ今週末まで暑いそうで!
暑いのは確かに嫌だけど、
一番恐れているのは

逆にいきなり一気に寒くなること!!

今夏暑かったけど、昨年の冬めちゃくちゃ寒かったですからね!


まさにこれも
「どーなるかわからない」。



服でも何でも柔軟に対応していける自分になれたらなーと
秋を待ちわびる最近の私なのでした笑