Wednesday, September 22, 2010

i ro i ro!!

      




こんばんは!!



みなさーーん、明日からグッと冷えるらしいですよ!!

キタキタキターーー!!!



ということで今日はwebstoreにバッグをUP致しました。
ぜひご覧ください!







今日も可愛い子ちゃん揃ってますよ〜


モスグリーン フリンジ V/Nニット ¥3990-
レースカラーホワイトブラウス ¥3990-
グレーカットオフショーツ ¥4830-




スウェードのフリンジがこれでもか!ってほど付いてます。

おじさんみたいな色が良いですね。笑
こーゆー色を可愛く着こなせる方はとても素敵です。

ベージュのチノショーツに、カラフルなソックス、
マウンテンシューズとかも良いんじゃないでしょうか。






襟がすっごく可愛い!!



sachiko、ほしいです。










ロングニットガウン ¥7350-
パープル N/S コンビネゾン ¥4410-









サイドにジップが付いてます。これ名前なんて言うんだろう。。

ビーズとか、凝ってて可愛いです。
¥4410-





あ、コンビネゾンなので、スカートではなくパンツになってます!







ニットガウン、明日とか涼しいから欲しくなりそうですね!
わたしも着てみたら脱ぎたくなくなりました!!

冷房が利きすぎてたみたいです。






頭。。。借りました。

スタッズ付きデニムシャツ ¥4830-
イエローコンビネゾン ¥4410-
80’s リメイクカチューム ¥3990-
ホワイト×ネイビー ベルト ¥1890-







コンビネゾン 2つめ!!

夏っぽい感じがしますがシャツ類も豊富に揃ってますので
羽織りもセットで探してみるのも良いと思います。




動きやすいよね♪♪





明日は祝日。

ぜひお越し下さいませ〜〜。