Saturday, August 7, 2010

今日のバディ子。

     



こんにちは。




今日のバディ子のご紹介。

相変わらずこのマネキンを【ナイスバディ子】と呼んでるのは
sachikoだけですが、、




やっぱ脚ながっ!!!!


チクショー、何もかも敵わないぜ。。







マリンキャップ ¥5040-
エコトートバッグM ¥3360-


バディ子さん、頭が極小です。スカーフかましました。





ピンクのブラウスはフリルやリボンが付いていたり、
パフスリーブになっているので
大変可愛らしい1枚です。






kimchi &blueというブランドのもの。






このスペル、

まさか?と思って調べてみましたが、やっぱりそうか!!




キムチ
ブルー!!!






なんでこの名前になったのかは
調べても出て来ませんでしたが、斬新ですね。



かく言う日本にも【へっぽこ先生】という名の
洋服ブランドがありますので、
インパクトでしたらこちらも負けておりませんが。





なんでもUSAで人気のセレクトショップ【Urban outfitters】の
セレクトブランドで、Urban outfitters独占ブランドとも書いてありました。


海外セレブも御用達の人気ブランドみたいですよ♪


たしかに可愛い。


¥3780-




合わせたのは【Love♡】デニムショーツ

薄めの色が多かったんですが、わずかながら
濃い色も入荷いたしました。

こちらは【Lee】のものです。


¥5040-








最近よく見かけるこの丈のソックス。



10数年前にルーズソックスが生まれ、
ギャルはこぞってラブボートのレッグウォーマーを履き
男女問わずくるぶしソックスが定番になり・・・


と懐かし話をしていると歳がバレそうですが

こういったミドル丈はダサイという時代があったように思います。


ダサイというか、この丈のソックスは
ダサイデザインのしかなかったような!




でもこれは・・・



可愛い。



だってスヌーピーさんですからね。






グレー、水色、ピンク、ベージュ、ホワイト 各¥630-です。



素足にサンダルもいいですが、
ちょっとこんなソックスを合わせても
雰囲気かわっていいと思います。








なんだか長いブログになってしまいました。。





出来たらNecomeブログも更新しまーす!