Tuesday, August 3, 2010

選択肢は広く!

こんにちは!

昨日のさっちゃんの予告通り!笑
今日はRISAKOデーでした

本日も常連さんなどに会えて楽しかったです♪^^


さてさて、ビヨンドにはピアスがたくさんございましたが、



なんとびっくり!



—イヤリング—が少量ながら入荷されました!!


あら!こんな個性的でレトロチックなモチーフのイヤリングなんてあったんですねー!!^^

ころんとしてて大きいから、目立つし可愛いんです♡

つけてみました!

ね!大きいでしょー^^

・・・って私の顔がおよよ顔になってますがー笑

あ!最近ドラえもんに似てると言われたのですが
うちのオーナー曰く、忍者ハットリくんの獅子丸にも似てるそうです 
藤子不二雄系なのか?
ウケます!笑


近くで見ると

こんな感じ♪

お値段もお手頃な¥1680-となっております!

私も実はピアス開けていなくてイヤリング派なんですけど
可愛いものが全然なくて!!
しまいにはクオリティが低いながらつくったりしていました・・・涙

だからこんな風に可愛いものがあった時はイヤリング派の人にはぜひ!チェックして頂きたいものです

ぜひぜひ試着などもしてみてくださいね!!^^






あとあと!!ビヨンド&necomeで押し押しな
セットアップシリーズ!


彼女達が大変人気なので、気になった方はこまめにチェックをしてぜひぜひお店に遊びに来てくださいね♪



藤子不二雄顔のRISAKOがお送りしました〜笑